はた織り鶴MP3

衝撃の事実をさらっと告白したところで、
RoomOutPlug内の展示場に「はた織り鶴の一撃」を公開しました。タイトルを流用しましたが、このブログじゃなくMP3作品です。
最近、僕の原点であるニューウェーブ熱が僕の中で高まってまして、そこらへんの感覚に、童謡や昔話の世界観を持ち込んで、そこに昔の歌謡曲とか混ぜて曲にしてみました。
昔話や童謡の世界って奇妙ですよねーっという話を、確かアンテナさんとメッセンジャーで話した記憶があります。確かに変ですよね。鶴が夜中に「決して覗かないで下さい」と言って布を織って恩返しなんて。僕の頭ではとても思いつかない発想です。
多くの人が拒絶反応を起こすような曲ではありますが、一度視聴して頂ければと思います。まあ遊び曲ですけど。音が汚いですが、故意に汚してあります。
ついでにですが、音域設定を間違えました・・・間違えました!(←自信あり)