続・祝アンテナ

取り急ぎながら書いておこう。
・ちょさんと初対面。
http://sapporo.cool.ne.jp/high-time/
・みっくさんと初対面。
http://members.at.infoseek.co.jp/mickweb/
・土色さん(ツッチー)とは三度目の正直。
http://deadlypale.hp.infoseek.co.jp/
本日の主役のアンテナさんとスズさんはいつものトコね。


スズさんのニューHNが「たれ」、サイト名は「油揚げ(淡麗)」に決まった。
それと、
「日にちだけでも早く決めないと誘えないじゃん!」
「場所と時間だけでも決めちゃいましょう!」
とスズさんに急かされて僕とアンテナさんで日程と場所を決めたのに、当のスズさんだけが、酔っていてその話し合いをほとんど覚えていなかった。
ビックリした。ちょっと殴りたかった。
その点は、今日の飲み会の場にいた全員の気持ちが一致していたと思う。


でも楽しかったよ。ハッピー。
あ、スズさんを殴ったらもっとハッピーか。