Tシャツド・ダ・ヴィンチ

briki2005-05-25


見えにくいかもしれませんが、写真は浅草で買ったTシャツです。
表も裏も、レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた人体図や歯車やワケの分からんアレコレが一面にプリントされています。
さすがにモナリザはいませんけど。


先日、新宿で『My home is in my head.』と背中にプリントされたTシャツを着ている男子を見まして、あんまりカッコよろしくないなぁと思いましたが、同日に白人の男性が胸部に『普通』と書かれたTシャツを着ているのを見まして、カッコイイそれ欲しい、と思いました。
でもこの場合、外国の方が着てるから愉快な部分もあるのでしょうね。
金髪で青い瞳の多分言葉が通じない長身に『普通』の看板を背負われてます。
普通?普通って?
ユーがそのTシャツで自分は「普通」だといとも容易く主張するその根拠は何だ?
「What?」
ソ、ソーリーソーリー・・・


まだ未体験なのですが、Tシャツ転写紙を使って自分でデザインしたモノをTシャツにプリント出来ますね。
 ↓こんなん
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/paper/8938A003.html

まあプリントが長持ちしないであろうことは想像に難くないのですが、それでも充分楽しめそうです。
今度試してみます、ってアイロンないや。まずはアイロンを買うのか僕は。